ThorFire LEDキャンピングランタン CL01

ツーリング用品

2017年5月現在!キャンプツーリングを計画してます。

ソロキャンプツーリングの為に、ツーリングテントとその下に敷くグラウンドシート

CAPTAIN STAG リベロ ツーリングテント M-3119
2017年5月現在!キャンプツーリングを計画してます。 久しぶりにテントを買っちゃいました。 購入したテントは、キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) リベロ ツーリングテント 2人用 M-3119です。価格は約7,000円でした。...
Track Man マルチグラウンドシート フォールディング テントマット TM6301
2017年5月現在!キャンプツーリングを計画してます。 テントとシュラフ&インフレータブルマットも購入しましたので、テントの下に敷くブルーシートをどうしようかAmazonで見てたら良さげなマルチグラウンドシートを見つけたので、購入してみました。

そして軽量シュラフとコンパクトなインフレータブルマット

NatureHike ミニウルトラライト スリーピングバッグ
2017年5月現在!キャンプツーリングを計画してます。 シュラフも久しぶりに購入です。 今回購入したシュラフは、NatureHikeの封筒型シュラフです。ソロのつもりなので初めは、マミー型のを考えてましたが、封筒型なのに軽量で収納サイズが9...
DABADA エアピロー付 自動膨張式 インフレータブルマット
2017年5月現在!キャンプツーリングを計画してます。 テントとシュラフも購入したので、マットは100円ショップのロールマットですまそうかと思いましたが、ネットでいろいろと見てると、良さげなマットが! それは、栓を開けると半自動的に空気を取...

これらを購入しましたので、ランタンも購入しました。

購入したランタンは、高輝度LEDランタンです。
「高輝度(約125ルーメン)、省エネ(30ルーメン)」の二つモードで、「二つの給電方式」である手動クランクかUSBケーブルで充電ができます。もちろんモバイルバッテリー(※手動クランクを回して、スマホなどに充電)としても使用可能です。
そして「コンパクトで軽量」これは、手のひらサイズの軽量で折りたたみ式デザインで、電池含む重量が約167gとなります。

ThorFire LEDキャンピングランタン CL01

これ良いですね♪USB充電が楽です。

■サイズ:
 タブレット時:D85mm×H50mm
 ランタン時:D85mm×H115mm
■重量:167g※電池含む
■高輝度:
 ハイモード約125ルーメン
 エコモード約30ルーメン
■点灯時間:
 ハイモード約40分
 エコモード約4時間
■電源:内臓式充電バッテリー300mAh(手動クランクで充電可能)

コメント