シートアンダートレイを悩んでます。

バイク用品

僕が乗っているVTR250は収納スペースが少なく、シートアンダートレイを取り付けるか考え中です。

現在の収納スペースには、ETC(JRM-11)の本体を設置しており、工具も書類も入れられません。
二輪用ETCを取り付け
ロングツーリングで、必要となるETCが今回のテーマです。 引っ越ししてきてからバイクで有料や高速を使う事がなかったので、ETCの取り付けをまったく考えていませんでしたが、年に数回のロングツーリングなんかを考えたら深夜割引や休日割引で走れる高...
まあシートバッグに書類なんかは入れてるんですが、たまにはバッグ無しで走りたい時もあるんで、シート下の空いたスペースに「N PROJECT」のシートアンダートレイを取り付けてみようかなと思っています。
これを取り付ければ、工具や書類そしてドラレコ本体も設置できそうですし、購入するか悩んでます。
Jp&プロジェクト
交通系ブログ

コメント