リムステッカー貼り

その他

7月初めに購入しておいた、リムステッカーを洗車後に貼ってみました。


2018年8月4日(土):今日も暑いので、朝の涼しい時間帯にワンタッチのタープテントを設置して、日陰を作り作業準備を行いましたが、全体的に少し汚れていたので軽く洗車をして、水気を拭き取ってからステッカーの貼り付け作業を行いました。

貼り付け作業は、後輪の右側から貼っていきました。貼る前には、リムをブレーキクリーナーで軽く拭き取ります。

はい!いつもの通り、作業中の撮影は忘れてました(^_^;)部屋に戻って涼んでから思い出しました。

今回、購入しておいたリムステッカーは、失敗しても大丈夫なように予備分があるので安心して貼る事が出来ました。へたくそですけど・・・

作業終了後に、近所を軽く走ってから、ブログ用に写真を撮りました。

作業実施時の総走行距離(OD):44688.7km

コメント